2016年05月08日

お孫ちゃん専用ブログになってきたような

ココの更新頻度はどうなってるんだ!との声も聞こえてきそうな「じぇいすむのつぶやき」は、どうかするとお孫ちゃん専用になってきた。
まぁそれもよしと、昨年秋から、先日のGWまでの撮りためた写真でも貼り付けて書いてみよう。

まずは昨年秋の広島行き、次男坊の「カキが食べたい!」の一言で宮島行きがきまるんだから、なんていうか単純というか流されやすいというか…。

DSC00389.JPG


爺じは写ってないけど、ファミリー集合写真でもどうぞ(^^♪ 約2年前にうちのファミリーに参加の次男坊夫婦も一緒にハイチーズ。

DSC00326.JPG


DSC00379.JPG


ご覧いただいてお分かりと思いますけど、お孫ちゃんが二人写ってます。うちの近所に暮らすお孫ちゃんたちなんですけども、大阪のもこちらに貼り付けてみます。

DSC01638.JPG


DSC01597.JPG


今のところはこの四人なんですけども、この夏にもう一人お孫ちゃんが増えるんですよ(嬉) 次男坊がそれはそれは心待ちにしてる五人目のお孫ちゃんを、もちろん爺やもお待ちしてます🎵
posted by じぇいすむ at 08:56| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

