2016年05月25日

なせば成る、なさねば成らぬ何事も。

ある日突然、電源を入れたら「ウインドウズ10」になってたうちのパソ子。
なんじゃこらぁ〜!勝手にしくさってからに、元に戻せぇ!あほ〜!と、叫んでみてもどうにもならん。その日から現像ソフトは使えんわ、なにやら見たことないような画面は出るわ、やっとこさ8,1に慣れてきたと言うのに元の木阿弥かい!と意気消沈してた。
会社のパソコンも同様だったので、こらアカン、どぎゃんかせなと、まずは訳分からんままに会社のパソを復活させようと右往左往する。やってみるもんだわ、何とか復活できたもんで我が家のも復活にトライ!

DSC01801 (1).JPG


出来ましたよ、復活しましたよ、現像ソフトもちゃんと使えるじゃありませんか!そうなりゃRAWで撮ったのを現像しまくってココに貼り付ける。やっぱキレイですねぇ(嬉)
前記事での買ったレンズが生きる瞬間。まだ撮ってないけど、いまから撮りまくるのが楽しみでね🎵今までの一眼レフは不要だって思えるぐらいの描写が超楽しみな撮影行脚は、さて何時行けるのかな?

DSC01798 (2).JPG


「聞くのは一時の恥、知らぬは一生の損」なんて格言がありますが、誰かに尋ねることなく触りまくって復活!偉いぞじぇいさん(笑)
もっともネットでこの手の情報を探しまくったので、誰かに尋ねてる気もするけども。


posted by じぇいすむ at 18:57| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。